忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
TricksterメインBlog。 他の事は書くのだろうか。 たまにMixiコピペ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も元気に電気マイマイから始まる1日。
マイマイクエが終わって、70くらい。

…70になってクエが全ッ然ないことに気づいた(ノ∀`)ァイタ

とりあえず、Make moneyしてハロをちょこちょこ。ハロ高すぎ!
適当にハロクエで75に。

で、ハロ探してた時に見つけた露店。
三連星(笑

黒い三連星ですね(笑


ハロクエ後、お嬢サブ狐のクエ手伝いのため、歓迎学園にて掘り。

したら、↓が。
Slot3キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

Slot3キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

実は、昨日もSlot3出てました。ルネサンスガン。
2.5Mで売りました。ほくほく。

今日も、露店放置して終了。


今日は特にこれといって思う所も無かったのですが、しばらくやっていない内に随分相場が変わっているようで。
それがちょっと切なかったり(笑

とりあえず、チビテラが来てたので、ガチャ。
・・・いやいや、出なさすぎでしょう(笑

まぁ、きっちり出しました。
で、4Gカード5も貰ったので、ルミナスマントに交換。
80になったらチビテラ、95になったらキモヘル、100になったらルミナス。
目標ができるのはいいことです。
PR
≪  15  14  13  12  11  10  8  2  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
【Profile...】
HN:
【takirie+】
性別:
男性
自己紹介:

Author:【takirie+】
chara:ぬこ、龍
詳細は別頁にて。
【うちのぬこさま。】
【CopyRight...】
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
忍者ブログ [PR]