忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
TricksterメインBlog。 他の事は書くのだろうか。 たまにMixiコピペ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの更新でございます。
コンバンワ、たきりです。


4/30
ひっさしぶりにトリスタ起動。
(インストールから始めたのは内緒。)

お嬢が狐でやっていた為、作りかけのぬこでログイン。
お嬢の狐がBase41?/TM49とか暴挙を成し遂げていた為、火が付く。

この時点で42/35くらいだったと思う。

ぬこinはっぱ鳥Map。

こんな感じ。ペットは昔購入していたプチデビルで60までがんばりました。


4/30-4/31
…ぶっ続けでTS。(笑
お嬢のクエ手伝い、転職品集めのおかげで無事に転職。
今回は、前回と違いカードクエ/Epクエがあった為にTMには困らず、Baseに困りました(笑

転職後にすぐハイキックマスター。+余りのPointで次のシェイプアップを少しずつ。
ちなみに今回の狩場は以下の通り。

・40-45程度?
└セイメイド等ゴスブルF1
・45-55程度?
└はっぱ鳥
・55-転職
└電気マイマイ

こんな感じでした。あとはクエストをちょこちょこ交えつつ、サクサクっと。
07:00就寝。

【起床後】
お嬢と話し、とりあえずサブキャラだけ別ギルドを探す事に。
最近はお嬢のプレイしか見てなかったから自分ではっきり分かってる訳ではないけども、原因としてはちぇり~の低Act化。

主力?メンバーのあづささん、浪さん、ぽぽん、すてぃらさんが殆どログインせず、僕がいない間に知らない人増えすぎ! ―なのに全ッ然ログインしてない。

これじゃあギルド本来の効力がほぼないじゃないか。
っつー事で、お嬢と一緒にエルレさんのトコのギルドに入れていただきました。

ふつつかものではございますですが、これから末永くよろしくしてくれればと思っておりますです。

今日はマイマイクエも交えつつ、65/59?までLvが上がりました。
とりあえず、まだまだ先にはなりますが二次はプリマドンナになろうかなと思っております。

現時点だとスキルは二つだけだけど、将来的にはスキルが増えると予想。
流石に現時点での上位二次は酷すぎるでしょう…。
そんな感じです。

そんなところで。

続きは久しぶりにログインして感じた事。ほぼというか、全部愚痴。

※白反転させてます。
・パーティで個別にしてるのに、自分が夕食に行くからって狩場でAFK&均等って何ですか。
・・パーティって経験値効率上げるためにあるようなモノなのに、そこで転職品の物乞いって何ですか。
・・・それだけならまだしも、殆どのPTMemがその人の為に集めに行くって何ですか。
・・・・せっかくロイヤル*2.5だったのに。

PR
≪  14  13  12  11  10  8  2  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  14  13  12  11  10  8  2  ≫
HOME
【Profile...】
HN:
【takirie+】
性別:
男性
自己紹介:

Author:【takirie+】
chara:ぬこ、龍
詳細は別頁にて。
【うちのぬこさま。】
【CopyRight...】
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
忍者ブログ [PR]